DSC_0086.JPG
Spread the love

NORIHOが食レポ!差し入れグルメ日記4月29日Woltでくら寿司の無添加チョコケーキ

 

今日のメニュー

くら寿司お得セット

熟成まぐろ2貫・サーモン2貫・真いか2貫・ビントロ2貫・ねぎまぐろ2貫・尾なしえび4貫・たまご4貫・いなり4貫・サラダ4貫・コーン4貫

化学調味料・人工甘味料・合成着色料・人工保存料無添加チョコケーキ

伝説の鶏唐揚げ

 

NORIHO
NORIHO
編集長、カレーが続いたので今日はあっさりお寿司をwoltから注文しました。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

かみさち(@kamisachi358)がシェアした投稿

編集長
編集長
どどーんと!すごい量ね!2人前でこれはすごいわ。
NORIHO
NORIHO
くら寿司お得セットです。🤗お得なお値段なのにラッキーカラーのお財布効果なのかたまたま期間限定キャンペーン中だったから配達員さんへのチップ込みで2500円でお釣りきました。
編集長
編集長
それはかなりお得ね!それではいただきましょう!あらこのカラフルな軍艦巻きは何?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Noriho(@noriho_ninestarki)がシェアした投稿

NORIHO
NORIHO
くら寿司のお寿司2回目なので初めていただくメニューなんですが、キャンデイみたいで可愛いですよね。あ!きゅうりとカニカマですね。サラダ軍艦ってゆうのですね。きゅうりがシャキシャキしててカニカマと絶妙なハーモニー。美味しいです!隣はコーンですね。コーンの黄色がお菓子みたいで可愛いしお味もコーンの甘さとマヨソースが意外と相性よきです。
編集長
編集長
本当、美味しいわ!右上にてんこ盛りのわさびが見えるわね。私わさびが苦手なので、こうやって別盛りでわさびの分量調整できると助かるのよ。

NORIHO
NORIHO
私はわさび好きなんで気にしなかったのですが、注文するときわさび抜きとかいちいち選ばないでいいから楽です。あ!稲荷寿司も入ってますね。

卵焼き握りは編集長も大好きなネタですが私も好きです。美味しい。鮮やかな黄色い卵とコーンにきつね色の油揚げの稲荷寿司で金運上がりそう!笑。色々入ってて楽しいな。

編集長
編集長
握りのネタも新鮮な感じで美味しいわ。

ガリも自然な色で安心感があるわね。

NORIHO
NORIHO
編集長私ぺろっと食べちゃいました。美味しい。でもまだまだ入ります。笑。

編集長
編集長
あら私もう満腹よ。何を頼んだの?
NORIHO
NORIHO
じゃじゃ〜ん!笑。

 

この投稿をInstagramで見る

 

かみさち(@kamisachi358)がシェアした投稿

編集長
編集長
あら、お寿司屋さんなのに唐揚げがあったの?wolt配達だと紙袋に入ってたのね。NORIHOちゃんお得意の折り紙で菓子箱みたいになってるわ。笑。
NORIHO
NORIHO
撮影のことも考えて映えるようにしてみました。笑。テーブルコーデでナプキンを蓮の花の形に折るのにハマってた経験がここで活かせてよかったです。笑。それと編集長、お寿司なのに唐揚げオーダーしたのはですねゴールデンウイーク中も絶賛リモートワークの自分にご褒美でオーダーしました。笑。唐揚げ大好きなのとくら寿司の唐揚げの食レポもしたかったので。うん、食べやすいサイズで美味しいです。半分こしましょ!
編集長
編集長
私もうお寿司で満腹だったはずなのにね、唐揚げは別腹だわ。一口でぺろっといただきましたよ。
NORIHO
NORIHO
編集長すいません、今日たくさんオーダーしたんですが予算はオーバーしてないので許してください。笑。実はデザートもご用意しました。しかも健康オタクな編集長も気に入っていただけるはずの化学調味料、人工甘味料、保存料、人工着色料無添加ケーキです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Noriho(@noriho_ninestarki)がシェアした投稿

編集長
編集長
あらま!意外だわ。無添加のケーキがあるの?ちょっと別腹でいただいていいかしら?
NORIHO
NORIHO
どうぞどうぞ!私の好きなチョコレートケーキだったからオーダーしたんですが私も初体験なので一緒にいただきましょう!
編集長
編集長
あら、意外に美味しいわ。ちょうどいい甘さで後味に嫌味がなくていいわね。

NORIHO
NORIHO
今まであんまり外食しなかったけど、知らない間に世の中に無添加メニューが増えてて嬉しいです。今日のお寿司もマイ有機減塩醤油でいただいたから塩分制限中でも美味しくいただけました。

編集長
編集長
本当、今までは自炊ばかりだったけどwoltなどのデリバリーサービスを利用するようになってから時間や労力やガス代などの光熱費までも節約できて家族が入院中で忙しい主婦である私も本当に助かってるわ。便利な世の中に感謝だわ。

NORIHO
NORIHO
私も基本料理が好きで自炊派だったんですが、仕事が忙しくなってくると作る時間がないからと食べなかったりしたら貧血で倒れちゃったりしたから、今ではきちんと食べれるようになってフードデリバリーサービスは本当に感謝しています。
編集長
編集長
今日くら寿司をデリバリーしていただいたフードサービスはwoltさんです。おもてなしデリバリー「Wolt」の最初の3回の配達注文が600割引に🍔プロモコード→【M9255VA】
NORIHO
NORIHO
woltのフードデリバリーサービスは置き配が基本なので女性は特にノーメイクやお部屋着でも受け取りやすくて便利です。笑。😁プロモコードでお得にご利用できるのでぜひお試しを!

スポンサードリンク

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

You cannot copy content of this page