Spread the love

NORIHOが食レポ!差し入れグルメ日記4月30日Woltでガストの春巻きトッピングカレーとうすカツブラックカレー食べ比べ・しらすと九条ネギの出汁醤油パスタ

 

今日のメニュー

ガストの春巻きトッピングカレー(前の日の注文食事分)

うすカツブラックカレー

しらすと九条ネギの出汁醤油パスタ

 

NORIHO
NORIHO
編集長今日で4月も終わりですね。私4月のラッキーフードがカレーだったので公約みたいに守ってカレー食べてました。笑。そうしたらガストのブラックカレーにハマってリピしたのでご紹介します!
編集長
編集長
ラッキーフードとはいえ毎日はお腹に優しくないから、玄米がゆ食べたりスムージーで調整したりしてたのよね。笑。お疲れ様でした。
NORIHO
NORIHO
そうなんです。私洋食が好きなのかと思ってたけどカレーを連日は食べられなかったから改めてお箸の国人なんだわって自覚しました。笑。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Noriho(@noriho_ninestarki)がシェアした投稿

NORIHO
NORIHO
昨日いただいた、ガストのうすカツブラックカレー。普段あまりとんかつは特に豚肉の脂身が体質に合わないから食べないのですが、最近食レポするようになってからチャレンジしています。このカレーのトンカツは脂身も少なくて薄切りでなんだかあっさりいただけました。

美味しかったです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

かみさち(@kamisachi358)がシェアした投稿

NORIHO
NORIHO
実は先日もお仕事のランチにwoltでガストの春巻きトッピングカレーをオーダーしました。春巻きとカレー?って初めてで予想できませんでしたがパリパリの中華の春巻きと濃厚なカレールーが意外と好印象でした。ガストのブラックカレー濃厚なルーで疲れてる時に食べたくなる感じがします。最近リピしちゃったからお気に入りかも。
NORIHO
NORIHO
でも年配の編集長に連続でカレーは心配だったので、あっさりメニューを発見したのでwoltからお届けしました。ガストのしらすと九条ネギの出汁醤油パスタです。

編集長
編集長
NORIHOちゃん、私の好みをわかってるわね。パスタ大好きなのよ。シラスと九条ネギは見るからに美味しそうだわ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

かみさち(@kamisachi358)がシェアした投稿

編集長
編集長
あら?これどうなってるのかしら?
NORIHO
NORIHO
編集長、これ蓋が重なってるので上の方にパスタソースが入ってるんですよ!それをかけて召し上がってください。

 

この投稿をInstagramで見る

 

かみさち(@kamisachi358)がシェアした投稿

編集長
編集長
なるほど!パスタをデリバリーしたらどうやってるのか謎だったけどこうしたら麺が伸びないし画期的ね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

かみさち(@kamisachi358)がシェアした投稿

NORIHO
NORIHO
今ソースをかけましたから、熱いうちに召し上がってくださいね。
編集長
編集長
ありがとう。こうゆうのは若い人にやってもらうのが助かるわ。あら!このパスタ和風で食べやすいし美味しいわ。NORIHOちゃん、味見してみて!
NORIHO
NORIHO
遠慮なくいただきま〜す!🤗うわあ!シラスとしめじにお醤油味と出汁の風味に大葉の香りがベストマッチです。麺の硬さもアルデンテでちょうどいいし美味しい。あの止まらなくなりそうなのでこの辺でやめときます。笑。
編集長
編集長
でも意外とこのパスタたくさん分量入ってるからお裾分けしてもまだまだ満足できる分量で味も量も大満足よ。
NORIHO
NORIHO
今日ご紹介したガストのフードデリバリーはwoltから届けていただきました。クーポンコードM9255VAで初めてご利用でお得にお家や職場でグルメ体験してね。

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

You cannot copy content of this page