Spread the love

NORIHOが食レポ!差し入れグルメ日記4月28日Woltで鶏の北湘 本店

 

今日のメニュー

鶏の北湘 本店のミックス唐揚げ弁当(唐揚げ、砂ずり唐揚げ、チキン南蛮)

カレールー

NORIHO
NORIHO
Hello.world! このサイトは海外の読者様が多いので英語で挨拶してみました。🤗
編集長
編集長
あら!NORIHOちゃん、国際的ね。昨日はgoogle翻訳の機能がサイトに装備されたから英語だけじゃなくていろんな言語で対応可能になったのよね。
NORIHO
NORIHO
そうなんです。さっきは英語翻訳にして自分の書いた記事読んでました。笑。🤗楽しかったです。
編集長
編集長
すでにアメリカから熱心な読者様がいらして読んでくださってるのよね。励みになるわね。じゃ今日も食レポよろしくね!
NORIHO
NORIHO
了解です!🤗 今日は唐揚げもカレーも味玉も食べたい。そんな時に便利なメニューを見つけました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

かみさち(@kamisachi358)がシェアした投稿

NORIHO
NORIHO
最近私のラッキーフードのカレーが続いていたので編集長もカレー飽きただろうなって思いまして鶏の北湘 本店のミックス唐揚げ弁当を注文したんです。

 

編集長
編集長
このお弁当美味しかったわ。味玉子が入ってるのラーメン屋さんでありがちだけど唐揚げ弁当に入ってると嬉しいわよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

かみさち(@kamisachi358)がシェアした投稿

NORIHO
NORIHO
はい。欲張りさんなので、唐揚げだけじゃ物足りないなって思ってチキン南蛮、砂ずり唐揚げと唐揚げが入ってるミックス弁当にしました。どれも美味しかったですが、すなずり唐揚げって固くなりがちなんですがここのは柔らかくて食べやすかったです。
編集長
編集長
本当ボリュームタップリで、味玉も砂ずりも好きだから嬉しかったわ。チキン南蛮も入ってるしカレーも頼んでくれてたわよね。もうお腹いっぱいだったわ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

かみさち(@kamisachi358)がシェアした投稿

NORIHO
NORIHO
実は最初唐揚げカレーにしようと思ってメニューを見たらちょいがけ用のカレーを発見しまして、お弁当のご飯にかけたらお腹も満足で美味しいだろうなって思って。笑。編集長と半分こしたらちょうどいい分量かなって。🤗

 

この投稿をInstagramで見る

 

かみさち(@kamisachi358)がシェアした投稿

編集長
編集長
NORIHOちゃんから分けてもらったカレーのルーをお弁当にかけていたらちょうどいい分量で美味しかったわ。
NORIHO
NORIHO
カレールー1人前は塩分制限してる身としては量が多かったので半分こしてもらえて助かりました。このカレールー味がしっかりしてるからご飯が進みます。🤗今月はカレーをよく食べてるせいか代謝が上がった感じがします。さすがラッキーフード!
編集長
編集長
分量や栄養分を加減していただくのもグルメの秘訣よね。🤗
NORIHO
NORIHO
そうなんです。この間もカツカレーの時編集長が小松菜とりんごのスムージー作ってくださって、栄養バランスバッチリでした。いつもありがとうございます!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Noriho(@noriho_ninestarki)がシェアした投稿

 

スポンサードリンク

NORIHO
NORIHO
おもてなしデリバリー「Wolt」の最初の3‬回の配達注文が‪600割引に🍔プロモコードM9255VA

過去記事

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

You cannot copy content of this page