Spread the love
NORIHO
NORIHO
今日からの新企画私の食レポコーナーです。過去記事11件分のダイジェストを前編から引き続きお届けします。

 

この投稿をInstagramで見る

 

かみさち(@kamisachi358)がシェアした投稿

NORIHO
NORIHO
くら寿司のお寿司も二人分でこれだけ入ってお得な上にわさびが別盛りでわさび苦手な編集長にも喜んでいただけて良かったです。塩分制限してるのでマイ有機減塩醤油でいただきましたがネタも美味しかったです。
編集長
編集長
おうちやオフィスで気軽にお寿司がいただけるのは嬉しいわね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Noriho(@noriho_ninestarki)がシェアした投稿

NORIHO
NORIHO
そういえばこの企画で初めて食べるものが結構多かったんですがその中でダントツだったのがコンビニのジャンボホットドック!美味しいって噂を聞いていたから食べてみたかったんです。🤗ローソンからデリバリーしてもらいましたが美味しくてこれもハマってました。笑。ハム系苦手なので魚肉ソーセージなとこが良かったです。

編集長
編集長
ほんのり甘い生地で美味しいわよね。
NORIHO
NORIHO
はい、昔トランプの合間に片手で食べられるようにとサンドイッチが考案されたそうなんですがホットドックも作業の休憩の合間に片手でいただけるから忙しい私には助かります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Noriho(@noriho_ninestarki)がシェアした投稿

NORIHO
NORIHO
それと今月のラッキーフードはカレーだったのでしばらくカレー続きですいませんでした。笑。😂
編集長
編集長
大丈夫よ。合間にお寿司や本場のインドカレーだったりしたから結構食べやすかったわ。
NORIHO
NORIHO
安心しました。かつやさんのエビフライメンチカツカレー美味しかったですよね。運動音痴な私も体育会系に仲間入りした気分に浸れました。笑。🤗

 

この投稿をInstagramで見る

 

かみさち(@kamisachi358)がシェアした投稿

編集長
編集長
カレーにメンチカツや唐揚げ、エビフライまで本当にがっつりいただきましたからしばらく夢に出てきそうだったわ。笑。でも美味しかったから大満足。🤗

 

この投稿をInstagramで見る

 

かみさち(@kamisachi358)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

かみさち(@kamisachi358)がシェアした投稿

NORIHO
NORIHO
その次は本場のインドカレーでしたね。甘くて美味しいな〜って思ってたら一番甘いランクのカレーだったそうでう。私たちにはちょうど良かったですよね。
編集長
編集長
そうだったのね。とても食べやすかったし美味しかったわ。あのチーズナンも最高だったわね。お焼きみたい。

 

この投稿をInstagramで見る

 

かみさち(@kamisachi358)がシェアした投稿

NORIHO
NORIHO
チーズナン他にも明太子味があって次回はぜひ挑戦してみたいです。美味しかったですよね。
編集長
編集長
あら楽しみだわ。Namaste

 

この投稿をInstagramで見る

 

かみさち(@kamisachi358)がシェアした投稿

NORIHO
NORIHO
このカレー屋さんのナプキンのデザインお手手を合わせて可愛いですよね。Namasteはサンスクリット語でこんにちは、おはよう、さようならなどいろんな挨拶に使えるそうです。便利な言葉ですね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

かみさち(@kamisachi358)がシェアした投稿

NORIHO
NORIHO
カレーが続いたのでお寿司を食べた回でしたね。スシローのお寿司でイタリアンなお寿司があって大好きなんですが、パンチェッタが入ったパンチェッタブロッコリー軍艦。卵サラダ軍艦もセットで絶妙な味わいの洋風お寿司です。
編集長
編集長
これ意外と美味しいのよね。ブロッコリー好きにはたまらないわ。
NORIHO
NORIHO
本当カリフォルニアロールや海老フライ巻きに出会った時と同じ衝撃でした。美味しい〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

You cannot copy content of this page