DSC_0010.JPG
Spread the love

NORIHOが食レポ!編集部差し入れグルメ日記−4月27日

編集長
編集長
編集部の差し入れ日記大人気のうちに11回目の記事を投稿させていただきましたがこの度編集部人気ライターNORIHOちゃんの食レポが好評につき新企画として再スタートさせていただきます。1回目の本日は11回目までの過去記事をダイジェストでお送りします。
NORIHO
NORIHO
編集長、私の食レポ記事が何故か海外で人気だそうで日本の読者様よりも海外の読者様が多いいそうなんです。とっても嬉しいです。日本には美味しい食べ物がいっぱいあるからどんどん広めていきたいと思います。
編集長
編集長
今日はそれを記念して1回目の記事から振り返ってみましょうって企画なのだけどNORIHOちゃんよろしくね。それでは振り返ってみましょうか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

かみさち(@kamisachi358)がシェアした投稿

編集長
編集長
あまり外食しないのだけれど、最近入院中の主人のお見舞いなどで時間が取れないのでUBerEatsやWoltのデリバリーサービスは助かるわ。このごぼうのフライやフライドポテトも美味しかったわね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

かみさち(@kamisachi358)がシェアした投稿

NORIHO
NORIHO
あ〜この回は反響いただきましたね。「NORIHOさんでもジョイフル行くの?」って結構びっくりされました。1回しか行ったことないけどこの度差し入れ企画でUberEatsからオーダーしてからチキンドリアにハマってます。笑。
編集長
編集長
このチキンドリア美味しかったわね。😊今なら名前覚えたけど最近までご飯のグラタンって呼んでたわ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

かみさち(@kamisachi358)がシェアした投稿

NORIHO
NORIHO
確かにご飯のグラタンです!🤗グルテンフリーですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Noriho(@noriho_ninestarki)がシェアした投稿

編集長
編集長
そう言えばのりほちゃんアイスコーヒーにドクターX並にガムシロップ2個入れる派なのよね。😂これをUBEREATSでオーダーするコツも掴んでいたわね。
NORIHO
NORIHO
そうなんです。最初追加注文の仕方わからなかったけど今では慣れたものです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

かみさち(@kamisachi358)がシェアした投稿

NORIHO
NORIHO
そういえば別の回でジョイフルにヘルシーな雑穀メニューがあったからオーダーしてみたんですが、私の大好きなキヌア入りの合鴨サラダも美味しかったしヘルシーでしたね。

編集長
編集長
いろんなカラフル野菜が入っていて目にも楽しいサラダだったわね。
NORIHO
NORIHO
私のニューヨークのアメリカ人のお友達がこの画像にいいねしてくれたので嬉しかったです。海外の方も注目のメニューなんですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

かみさち(@kamisachi358)がシェアした投稿

NORIHO
NORIHO
3回目はから好しさんの唐揚げ弁当とたっぷりマヨコーンピザでしたね。このピザ生地が柔らかいから食べやすいですよね。ハムの分量もちょうどいい感じでコーンの甘さがほんのりしてベストマッチです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

かみさち(@kamisachi358)がシェアした投稿

編集長
編集長
ピザは焼き立てを持ってきてもらえるからさらに美味しいわね。付属の玉ねぎドレッシングも好きだわ。
NORIHO
NORIHO
そうなんです。私市販のドレッシング苦手なんですが玉ねぎの風味がしてあんまり酸っぱくなくて美味しいなって思いました。

 

スポンサードリンク

編集部御用達のUber EATSあなたも試してみませんか?初めてのご利用時にクーポンコードeats-avn8ralqwtご利用で初回から2回まで1,700円🈹になります。1,800円 以上のご注文に適用されます。お得にお家や職場でグルメ体験しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

You cannot copy content of this page