Spread the love

神社仏閣巡りにおすすめな開運吉方位4月27日

通勤通学外出など日帰りのお出かけの時にその日に結果が出やすい毎日の吉方位をぜひご利用ください。

共通の凶方位はどなたにも運気を下げる作用をもたらす方位なので、なるだけこの方位は避けて吉方位に寄り道したりして凶作用を免れるようにされてくださいね。

 

*今日の共通の凶方位は北、南、東、西です。

当吉方位は出勤通学、お買い物、神社仏閣参りなど日帰りの移動のみ有効です。

本命星運勢ナンバー別今日の吉方位です!

このサイトのご利用方法♡本命星運勢ナンバーをチェック!

共通の凶方位は北、南、東、西

運勢ラッキーナンバー1  大吉方位北東

運勢ラッキーナンバー2   大吉方位西南

運勢ラッキーナンバー3  吉方位北東、東南

運勢ラッキーナンバー4  吉方位なしリスクの低い方位東南

運勢ラッキーナンバー5  大吉方位東南、西南

運勢ラッキーナンバー6    吉方位なしリスクの低い方位西南

運勢ラッキーナンバー7     吉方位なしリスクの低い方位北西

運勢ラッキーナンバー8      大吉方位東南、西南

運勢ラッキーナンバー9    吉方位なしリスクの低い方位北東

 

当サイトでは毎日の運勢も記事として掲載しております。Music Unseionline358♡com 編集長
NORIHOが占う今日の運勢ランキングです!ぜひ読んで開運してくださいね。💖
本日のサムネイル画像は博多櫛田神社の神使の馬の銅像です。
NORIHO
NORIHO
編集部の差し入れグルメ日記では私が食レポ記事も担当中です!ぜひ読んでみてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

You cannot copy content of this page