Spread the love

神社仏閣巡りにおすすめな開運吉方位4月7日

通勤通学外出など日帰りのお出かけの時にその日に結果が出やすい毎日の吉方位をぜひご利用ください。

共通の凶方位はどなたにも運気を下げる作用をもたらす方位なので、なるだけこの方位は避けて吉方位に寄り道したりして凶作用を免れるようにされてくださいね。

 

*今日の共通の凶方位は北東、西南、東、西です。

当吉方位は出勤通学、お買い物、神社仏閣参りなど日帰りの移動のみ有効です。

本命星運勢ナンバー別今日の吉方位です!

このサイトのご利用方法♡本命星運勢ナンバーをチェック!

ミステリアスな頭脳派で無敵な①の方の吉方位は。。。

本命星運勢ナンバー1

今日の吉方位東南、北、南

家庭的で思いやりある②の方の吉方位は。。。

本命星運勢ナンバー2

今日の吉方位なしリスクの低い方位南

快活で人気者③の方の吉方位は。。。

本命星運勢ナンバー3

今日の吉方位北西

爽やかで好印象な④の方の吉方位は。。。

本命星運勢ナンバー4

今日の吉方位なしリスクの低い方位北西

みんなの頼れるカリスマリーダー⑤の方の吉方位は。。。

本命星運勢ナンバー5

今日の大吉方位東南

グルメでセレブオーラ全開な⑥の方の吉方位は。。。

本命星運勢ナンバー6

今日の大吉方位東南

ニコニコ楽しいキャラで愛される存在の⑦の方の吉方位は。。。

本命星運勢ナンバー7

今日の吉方位なしリスクの低い方位北

寡黙で知的なカリスマ的存在⑧の方の吉方位は。。。

本命星運勢ナンバー8

今日の大吉方位東南

美意識や直感力に優れる人気者⑨の方の吉方位は。。。

本命星運勢ナンバー9

今日の吉方位北、南

当サイトでは毎日の運勢も記事として掲載しております。Music Unseionline358♡com 編集長

NORIHOが占う今日の運勢ランキング2024年4月7日

NORIHOが占う今日の運勢ランキングです!ぜひ読んで開運してくださいね。💖
本日のサムネイル画像は小倉の菅原神社の菅原道真公(天神さま)の神使としてお馴染みの牛の銅像です。諸説ありますが菅原道真公は丑年生まれだったことにちなんでいるそうです。さて昨日の神社クイズの正解は③の梅の花でした。道真公が梅の花を和歌に詠んだほど愛でていたことにちなんでいるそうです。菅原道真公をお祀りする神社には梅の花の御神紋が見られます。次回神社に参拝される際に梅の花の御神紋を見かけられたらぜひとも菅原道真公を思い出してくださいね。
②神社クイズ。NORIHOちゃんが大学受験の際にお守りを手に入れて見事合格し、今年受験に合格したファンクラブの会員のほとんどがお参りに行っていたとゆうことで話題の菅原道真公が祀られている神社はどこ?

①菅原神社 ②鏡天満宮 ③太宰府天満宮
正解は次回の開運吉方位記事で発表します。お楽しみに。
*ヒント開運吉方位の4月の過去記事をご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

You cannot copy content of this page