Spread the love
Music Unseionline358編集長です。本日よりファッション記事と編集部の差し入れグルメ日記の2つの記事がスタートしました!よろしくお願いいたします。
ファッション記事担当スタイリストのTamagoganiです。よろしくお願いします。

 

この投稿をInstagramで見る

 

たまごがに(@tamagogani99)がシェアした投稿

 

インタビュアーのNORIHOです。Tamagoganiさんは私のスタイリストも担当してくださっています。お洋服の機能性や実用的なコーデのアドバイスなどその感性やセンスは脱帽ものです。ぜひご愛読ください。

スタイリストTamagoganiさんのファッション通信①

編集部の差し入れグルメ日記も始まりました。主に私が徹夜作業の際に仕事場でいただいてるお食事内容を投稿しています。
神社仏閣巡りにおすすめな日帰り開運吉方位記事では神主の末娘である私の神社クイズコーナーもスタートしました。記事の最下部に設置しておりますのでこちらもぜひご愛読ください。感謝。
今日の運勢ランキングも読んでね。
4月の運勢ランキングはもう読んだかな?

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

You cannot copy content of this page