Spread the love

スタイリストTamagoganiさんのファッション通信①

大好評なスタイリストtamagoganiさんのファッション通信再スタートです!第1回目は全世代の女性が気になるウエスト周りカバーのスタイルアップコーデ!Tamagoganiさん、よろしくお願いします。🤗

スタイリストTamagoganiさんプロフィール

SHOO・LA・RUEスタイリスト 170cmのモデル体型を活かしてインスタグラムでも人気上昇中のスタイリスト。当サイトファッション記事担当。インスタグラムでは当サイトのモデルNORIHOのスタイリング担当やコラボしたタイアップ投稿が人気。

以前Tamagoganiさんにコーデしていただいたワンピでの撮影も158cmの私が背が高く見えると話題でスタイルアップが実現していいねがたくさんついてフォロワーさんに好評でした。その節はお世話になりました。
 NORIHOのインスタグラムより Tamagoganiさんコーデ担当

 

 

はい、よろしくお願いいたします。今回同じパターンのアイテムをライトベージュと黒の色違いで比較してみましょう。まずは私が落ち着く黒のコーデ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

たまごがに(@tamagogani99)がシェアした投稿

縦長ラインが強調されてスタイルアップしますね!黒が知的でモード系な雰囲気で素敵。
中にブラウスを着ていただくと入学式のフォーマルなシーンでも着用できますのでおすすめです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

たまごがに(@tamagogani99)がシェアした投稿

同じアイテムでも足元をパンプスからスニーカーにするだけで軽やかカジュアルな雰囲気になりますね。tamagoganiさんさすがです!

お洗濯もお手入れ簡単でUVケアも施してあるストレッチロングジレです。パンツは股上が深く子育て中のママ世代にも動きやすいジャージ素材。

 

この投稿をInstagramで見る

 

たまごがに(@tamagogani99)がシェアした投稿

セットアップ可、イージーケアでUVカットのストレッチロングジレとパンツも動きやすいデザインとジャージー素材だなんてとっても便利なアイテムですね。こちらはどちらで購入できますか?

全国のSHOO・LA・RUEの実店舗またはSHOO・LA・RUEのWeb storeでも購入可能です。↓
   スポンサードリンク

SHOO・LA・RUEのオンラインストア拝見しましたが今ちょうどタイムセール中なんですね!リーズナブル価格なのにさらにお値引き中とはこのタイミングで記事を書かせていただけて嬉しいです。🤗
金曜日から3日間限定のタイムセール中です。オンラインストアで明日日曜日まで実施中ですよ。この機会にお得に注目アイテムを手に入れてくださいね。

是非是非!Tamagoganiさん今日はありがとうございました!😁💖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

You cannot copy content of this page